婚活で使う写真がやばいので、春までに8キロ、どうしても痩せたいのですが。

婚活サイト、友人の友人はそこで知り合った人とお付き合いをしているそうです。
マッチドットコムとか、フェイスブックのものとか、ヤフー出会いとかいろいろありますよね。
でも、本当に、ネットの出会いサイト、出会えるんでしょうか?
その出会いは安全なんでしょうか?
 
 
で、友人にたのんで、友人の友人に聞いてみました。
その友人の友人は、確かに交際相手をみつけたそうです。
もちろん、マジメな交際です。
女性が登録するととにかくいろんなアプローチがあるそうです。
で、つきあっている男性にアプローチするときの基準を聞いてもらいました。
まあ、予想通りといえば、予想通りの回答です。
男性側からのアプローチ、やっぱり写真、重要みたいです。
 
 
でも、婚活サイトに写真をのせる、なんて不安じゃないですか?

ペットの写真とかは?と聞いてもらったら、笑われたそうです…。
サイトとかに顔を出すのはちょっと怖いんですけどね。
といっても他にも手もないので、とりあえず、おっかなびっくり初めて見ることにしました。
 
 
 
ってことで、写真がやばいんです。
顔写真をだすと、誰かにばれたらやばいので、全体写真にしようと思います。
で、全身の写真、載せる前に少し、スリムにしたいです。
少し、とかいうのは2キロとか3キロとかじゃなくて…最低でも5キロ。
多ければ多いほどいいんです。
もっと言えば、体重が減るより、見栄え、ですよね。
こちらをよくしたいです。
 
 
でもエステってどのくらい費用がかかるか。

しかもリバウンドしない自信ないし。
だから、ジムに通うことで外見を良くしたいんです。
 
 
で、やっぱり、花見→GW→夏という流れにもっていきたいんですよね。
だから、いま、必死でいろいろ調べています。
 

エステ以外で夏までに8キロやせたい。渋谷、表参道、青山、銀座のジム、どこがいい?

もちろん、整形外科も調べました。
脂肪吸引とかいろいろ…。
 
で、一番、怖いのが職場でばれること。
会社の人には婚活していることは、すくなくとも、うまくいくまではどうしても伏せておきたい!
そもそも、ダイエットや美容整形に通うことがばれるのはもっと恥ずかしい!
 
 
となると、体を動かす系?
体を動かすことに抵抗はないのですが…。
ジムで男性の隣で走るのはちょっと抵抗感じません?
汗かいているところみられたくないというか。
もし、臭いとかしたらどうしようとか。
 
 
だから、費用がかかるのは承知で、パーソナル・トレーナーについて検索してみました。

加圧とか、いろいろありますよね。
で、どこでやるか、地元はありえないし。
職場も。
 
 
で、いろいろ考えて、もっとも自然体でいける、渋谷、表参道、青山。
遠征して銀座あたりで、いいとこないかな〜と。
 
 
そしたら、「ランウェイ」、見つけました。
渋谷と恵比寿の中間っぽいです。
ここは女性専用のトレーニングスペースのあるジムです。
一応、下にリンク張っておきます。
↓公式HPです。(女性に支持されているなんて、自分から言うかな?という突っ込みはありますが)
女性に支持されているパーソナルトレーニングジム【Runway】
 

 
 
女性の体験談、みると、40代でも2ヶ月で6キロやせた人や、8キロやせた人います。
あ、いいな、と思ったのですが、ウェアとタオルは無料レンタルだそうです。
手ぶらでいけるというのは会社の人、特に同性にばれないから、うれしいです。
 
 
なにがなんでも結果をだしたい。
これでダメならあきらめる、最後のダイエット。
そんなつもりで、最後の切り札的ダイエット。
 
 
ダイエットが、というより、婚活で妥協、したくないです。
いい相手、どうしても出会いたい!
写真の印象が重要なのはわかりました。
で、その写真が冴えないのは直すしかないです。

 
費用がかかるのはやむをえないです。
パーソナル・コーチ、行くしかないのかな。
 
 
2ヶ月短期ダイエットコースというのがあって、週二回の通いと食事サポートだそうです。
これ、バレンタインにも間に合うのかな?
甘い期待はしないほうがいいのはわかるけど、希望は欲しいよね。
 
 
すくなくとも、4月の花見。その後のGW、そして夏の浴衣シーズンには間に合いそう。
必ず、体型整えて、写真をよくして、婚活に望みます。
 
 
ちょっと費用はかさみます。でも…
このままだとやせられません!どうしても食べちゃいます。

そして、どうしても体型を整えてから、婚活に入りたい!
 
 
相手のこと、言う前に鏡の前で自分をみてみろ!なんて絶対に言わせない!
だから、これが最後の挑戦です。
 
公式サイトです。
女性に支持されているパーソナルトレーニングジム【Runway】

 

 

個室っていうのは今までにないですよね。
ちょっと場所が、恵比寿、渋谷、ともに徒歩10分と
駅からあるのが面倒と言えば、面倒ですが。
 
誰でも、って言うわけではなさそう。
どうしても成果を出したい人向け?
ある程度の収入がある人向けなのかな?
ちょっと背伸びですが、配偶者選びは一生モノですから。

 


 

脱線しますが、婚活サイト、マッチドットコムから利用始めようと思っています。
このサイトはメールをやり取りしたり、いいね、押したりするたびにお金がかかるとか、ポイントを使うとかってことはないみたいです。
 
婚活サイトもすごいんだよね。
ちょっと備忘録としてまとめてみます。